ホストの帝王  1京系

世界で1番の億万長者に成る男の物語.

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販売ASP⇒インフォトップなど、販売者⇒林雅俊(椿さん)

概要

販売ページではちょっと分かりづらいので、
金運成就Ⅱを購入すると配布できる特典と条件をまとめました。

■金運成就Ⅱ本編特典レポート
携帯アフィリエイト(10本)
PPCアフィリエイト(7本)
せどり・オークション(8本)
ブログアフィリエイト(6本)
スキルアップ(7本)

▲配布条件
・無料オファー、無料プレゼント、メルマガ購読特典、無料レポート内での特典等、無料サービスに対する
特典レポート配布は、5本迄となります。
・5000円未満の有料情報商材に対する配布は1カテゴリ迄です。
・5000円以上の有料情報商材に対する配布は2カテゴリ迄です。

■各種購入者特典
Wordデザインテンプレート40種類
ブログやサイトに使える画像素材集18種類225点
高機能ブログテンプレートTCDシリーズ~forFC2~
楽天アフィリエイトを加速する衝撃のアクセスアップツール【風神・雷神】
創造アフィリ【シナリエイト】特別レポート3点set
B-tube-Lite~forSeesaa~ ブログ自動投稿ツール
B-tube-Lite~forJugem~ ブログ自動投稿ツール
B-tube-Lite~forSeesaa-Jugem~ ブログ自動投稿ツール
PPCバイブルオリジナルWordPressテンプレート
PPCバイブルオリジナルWordPressテンプレート〔Smart-PPC版〕

▲配布条件
・5000円未満の有料情報商材に対する配布は3種類迄です。
・5000円以上の有料情報商材に対する配布は5種類迄です。
※各種購入者特典は、有料商材に対してのみ特典として配布することができます。
無料での配布は行なうことができません。

申し込みフォームは下の真ん中に有ります。

【金運成就Ⅱ】~最進化系アフィリエイト特典パッケージ~

ぽちと押せば、人気物。

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金運成就。
蝶の舞さん、と言う女性は携帯アフィリエイトで最初1000円稼ぎました。 そこからホームページ3000個作り。月280万円にしました。 誰も、大事な事は教えてくれませんが、内緒で教えます。 この女性は携帯アフリエイトの情報商材。10年前位ですが、 280万円で落札して今が有ります。私が蝶の舞さんの本 読みましたら。金運成就とやりかた、一緒だと。言うこと発見しました。 つまり。昔280万円した情報商材は今は12800円でかえると言うことです: この蝶の舞さんは現在東京に18億円のタワーマンションに住んでます。 きつかけはこの情報商材買った事が大富豪の始まりです。 私もアフリエイト初めて1年に成ります。それで。お金稼ぐ方法は インターネットのツール買えば良いとの結論に達しました。 私はツール2個買いました。今度は下克上と言うツール買うつもりです。 下の方に販売ページ有りますので、そこから申し込んで下さい。 3億円稼いでる方は。全てツール買って大富豪です。 私はインターネット経歴20年有りますので 私の言う事間違いなしです。
【金運成就Ⅱ】~最進化系アフィリエイト特典パッケージ~

してからメルマガに力を入れました。
大きく稼げるようになったのもこの頃からで、しかも、安定して稼いでいます。

アフィリエイトをビジネスとして考えたら、情報に振り回されないことが大事なのです。
そこで、金運成就Ⅱは属性を広げることをテーマにして、特典のジャンルを増やしました。

 

 

複数のカテゴリに分けた特典を手にすることにより、あらゆるジャンルに対応した「特典力」が備わります。

何故、このように「複数のジャンルを作成したのか」を説明いたします。

私自身がアフィリエイト業界を5年間歩んで来た道のりで、様々なジャンルの教材が発表されました。
特に「稼ぐ系」の教材には、流行があります。
あるジャンルが流行ると、同じジャンルの教材が立て続けに販売されるのです。

過去の流行を取り上げてみると

●メルマガ・ブログを連動して稼ぐ王道教
●メルマガアフィリエイト
●ステップメールを活用したアフィリエイト
●無料ブログをメインにして稼ぐアフィリエイト
SEO対策を重視したサイトアフィリエイト
●物販に特化したアフィリエイト
アドセンス
楽天アフィリエイト
●携帯アフィリエイト
●携帯アドセンス
PPCアフィリエイト
●物販PPCアフィリエイト
PPCとステップメールを連動したアフィリエイト
ヤフーオークション
eBayを活用した転売ノウハウ
せどりノウハウ
●電脳せどり

このように、様々なジャンルの教材が販売されてきました。
そして、流行の教材を追うように関連したツールが販売されます。

効率化を目的とした自動ツールが後を追うように販売され、確実に売上も伸びました。

PPCアフィリが流行 → キーワード取得ツール
■携帯アフィリが流行 → 携帯サイト自動生成ツール
■サイトアフィリが流行 → SEO対策関連のツール
アドセンスが流行 → 記事リライトツール

このようにノウハウと関連したツールが販売され、テンプレートやアクセスアップツール等も続々と売れていきました。


【金運成就Ⅱ】~最進化系アフィリエイト特典パッケージ~



*分割決済含みます










これらの実績は、インフォトップで販売した一部の実績となります。
このように、様々なジャンルを取り入れたことにより幅広く実績が出た一例に過ぎません。

幅広く対応できる特典の存在がこのような結果に結びついたのです。

そして、流行と共にアフィリエイターは、あらゆるジャンルに対応していくことが求められ、
上手く順応しているアフィリエイターが、長期にわたって稼いでいるのが現状なのです。

そして、流行は一度で終わりではありません。
ノウハウが進化し、時を経て新しい流行が生まれるのです。

 

このように繰り返される流行を幾度も経験してきましたし、これから先も続くでしょう。
何故なら、アフィリエイトに限らず、常にインターネットが進化しているからです。

検索エンジンも常に進化していますし、無料ブログサービス等あらゆるものが進化を遂げていきます。
当然、これらを扱う「アフィリエイター」も新しいスキルを身に付け、ノウハウも変化していくのです。

これが、流行が繰り返されていく最大の理由です。

しかし、流行が来てから対応したのでは、遅いのです。
準備段取りがビジネスとして大切なのは、言うまでもありません。

では、全てのジャンルに対応した特典作成に、どれだけの時間と労力がかかるのでしょうか?
普段のアフィリエイト作業から離れて、特典作成に大幅な時間を割かれてしまったら本末転倒です。

 

アフィリエイトの戦略が多様化した今の時代、稼ぐ為にあらゆる戦略を立て、実践していくことが求められます。
その中で特典とは、戦略を立てる為に大きな武器になります。
戦略を実践する上でも、保有する特典の質と量が結果を大きく左右するでしょう。

限られた作業時間内で、差別化する特典を作成するには、膨大な時間を割かれてしまいます。
情報に素早く対応する為にも、時間の効率化はアフィリエイターにとって大きな課題とも言えます。

そこで、最高の武器となる特典をあなたに代わって作成いたしました。
アフィリエイトで稼ぐ為の戦略を最大限に引き出す特典になるでしょう。

4年以上のアフィリエイト経験を注ぎ込んで作成した全ての特典は、アフィリエイター目線で捉えた内容ばかりなので、
あなたの特典戦略に大きく役立ちます。
質(内容)・量(本数・ページ数)・差別化と3拍子揃えた特典パッケージをあなたに提供いたします。

 


一般的な再配布権付の特典には、あなたの名前やブログタイトル等が記載されていません。
しかし、金運成就Ⅱは、全てワードファイルで納品いたします。

改変自由となりますので、あなただけの独自特典として活用出来ます。
改変したワードをPDF化してあなたの戦略に沿って配布して下さい。

当然、ブランディングに大きな影響があり、戦略の幅も広がるでしょう。
また、特典内に記載されているサービスや管理画面の変更があった場合でも、随時更新が出来るので、
常に最新の特典として活用出来ます。

PDFの再配布権付の特典では、この「更新」が出来ない為に、情報が古くなってしまうのです。
そして、特典内で無料レポート紹介やあなたがお勧めする教材の紹介、内容の追加も自由に出来るので、
これこそ差別化できる特典となる最大のポイントです。


携帯・PPC・ブログアフィリエイトせどり・オークション、スキルアップ編と5つのカテゴリに分けて作成した
特典本数は38本、2,000ページを超えるボリュームです。
内容においても、知らないジャンルを学べることが出来、あなたの知識を大きく広げる手助けになるでしょう。

質だけでなく量も豊富にしましたので、あらゆるジャンルのアフィリエイトに対応出来ます。

例えば、携帯アフィリエイトの教材に対しブログテンプレートを特典に付けたとしても、
果たして購入者目線と言えるでしょうか?
教材のジャンルに関連した特典を提供できれば、より購入者様に喜ばれるのです。

特に、アフィリエイトサイト・携帯サイト作成ツールには、ツールの説明書や
簡単なマニュアルしか用意されていません。
全くの初心者の方が、「ツールを購入すれば簡単に稼げる」と思い込んでしまい
衝動買いしてしまうケースがよくあります。

そんな時に、これらの特典は最大限に力を発揮出来るでしょう。


【差別化のポイント1】

納品されるワードには、以下に関しては記載していません。

●表紙デザイン画像(仮デザイン)
●特典タイトル(仮タイトルを記載)
●ヘッダー・フッター(仮タイトルを記載)
これにより、タイトルやデザインが他のアフィリエターと被らないので、あなたの個性をプラス出来ます。

【差別化のポイント2】

金運成就Ⅱは、配布数を制限させていただきます。(詳しくは後述)
無料で全ての特典を配布することが出来ません。
有料商材の特典としても、同様に配布制限を行うことで、
「どれをメイン特典とするか」がアフィリエイターの戦略ごとに変わってきます。
これにより、いくつもの配布パターンが出来上がり、購入者様がリピーターになる可能性が高くなります。

【差別化のポイント3】

再配布権は、金運成就Ⅱの購入者様のみ有効です。
これにより、特典の希少価値が下がることはありません。

この3つのポイントは、金運成就Ⅱを手にすることにより差別化をしやすい環境を1番に考慮いたしました。

ご提供する特典は、8割作成しましたので
最後は、あなたの手によって「あなただけの特典」として完成させて下さい。

特典とあなたの存在をセットにすることが、本当の目的です。
「あなたの存在」があるからこそブランディングに繋がり、「あなたから買おう」と購入者様が決断をするのです。


購入者様への特典だけでなく、無料プレゼントとしても活用出来ます。
先に与えることにより「ファンの獲得」にも効果を発揮します。
ジャンルが豊富な為、あなたの読者様の興味に合わせたプレゼントを差上げることにより、
濃い属性の別リストが収集出来るのです。

携帯アフィリエイトの特典を1つ無料プレゼントすることにより、受け取った読者様は、
携帯アフィリに興味がある方になります。
そのリストへ、携帯に関する無料レポートを紹介していけば、更にリストが増えていきます。

また、携帯アフィリエイトの教材は、安い価格設定なので読者様にとっても手が届きやすく
初心者アフィリエイターの方にも紹介しやすいのが特徴です。

特筆すべき事は、携帯アフィリは量産が不可欠なので、携帯サイト作成ツールのニーズが非常に高くなるということです。
更に、ステップメールを活用していけば、半自動で読者を増やしながら販売する仕組みを同時に構築できます。

携帯アフィリエイトの特典を切り口に100%属性を絞ることが出来るので、ステップメールを活用するだけで、
メインメルマガとは違う収入の軸を構築出来ます。

ステップメールのシナリオ作成に関する携帯アフィリエイトの知識も、金運成就Ⅱで学べます。
実際に携帯サイトを作成すれば、生の実践記も記事にすることが出来ますので、さほど難しい作業ではありません。




この3つの携帯教材は、殆どがステップメールからの成約です。
濃い属性のリストであれば、少ない読者数でも、このような結果を出すことが可能です。
金運成就Ⅱでは、携帯だけでなくPPCせどり、ブログ向けの特典レポートが用意されていますので、
あなたの取組みたいジャンルや得意なものを選択できるでしょう。


アフィリエイターとして重要なスキルがサポート力です。
購入者様であれば、尚更必要となります。
また、購入を迷っている方や、読者様が単純にわからない質問に答えることも重要な仕事です。

質問をする初心者の方は、こう思っているのではないでしょうか?

「こんな初歩的なことを聞いていいのだろうか?」
「メールを送って返信してくれるだろうか?」

あなたに来たメールには、質問と一緒に「心の不安」も込められているのです。
初めてアフィリエイターにメールをするのであれば、尚更です。

もしかしたら、勇気を振り絞って「Enterキー」を押したのかもしれません。
その不安を消し去ってあげる必要があるのです。
あなたにとっては初歩的で「こんなこと・・・」と感じることが、初心者にとっては大きな壁なのです。

そこで、ブログアフィリエイトスキルアップ編では、徹底的に初心者の方にフォーカスした内容にしました。
特にチームビューワーは、相手のパソコンを遠隔操作できるので、サポート力が上がります。
サポートを受ける相手も機能を理解する必要がありますので、「チームビューワー活用方法」を差上げることにより、
スムースなサポートが出来るでしょう。


初心者アフィリエイターの登竜門として「無料オファー」で稼ぐ方法が挙げられます。
「無料オファー」とは、無料マニュアルや動画を紹介するだけの極めて単純な方法です。
メールアドレスを入力するだけで、1件300円~700円もの報酬が得られる半面、
「販売者にリストを提供するだけではないのか・・・」という声も多く聞かれるようになりました。

この「無料オファー」は、販売者にとっては有効なマーケティング手法であり、
アフィリエイターにとっても稼ぎやすいので主流になりました。
そこで、無料オファーにいくつか特典を付けてはいかがでしょうか?

無料な上に、特典まで付いていれば、成約率も断然に上がりますが、
1番の目的は、特典請求でリストを取得することです。
既に、一般的な方法ではありますが、成約率も上がりファン(リスト)を逃がさない防止策にもなるのです。

報酬とファンを同時に獲得する「一石二鳥」な方法です。
有料商材のみならず、無料オファー戦略としても力を発揮します。




前作の金運成就を活用して「どれだけの反応があるのか」を検証した結果、
約4ヶ月間で1500件程の成約がありました。

特典を付けた時の成約率は約3倍という結果でした。
今回の検証でのポイントは、

  1. リピートになるように、複数の特典を公開して5つまでの選択制にして次に期待を持たせました。
  2. 無料オファーの商品は、あくまでも無料なので補足が必要です。
    そこで、商品に関連する特典を用意しました。
  3. ご意見・感想を求めました。
    その結果、新しいコミュニケーションが生まれました。
  4. 更に、サプライズ特典を差し上げました。

この結果、属性の濃いリストを収集でき、サプライズ特典を差し上げたことにより
更に、コミュニケーションも向上したのです。

特典を先に与えることにより、リストからファンに変化していくのです。
そして、特典の質と量が備わったからこそ、結果を出すことが出来たのです。

前作より質の向上に努め、2000ページ以上の特典パッケージを作成しました。
あなたの販売戦略をさらに向上させる特典になるでしょう。

 

  • Yahooリスティング ~基礎講座~ 45P
    PPC広告解説~出稿までの下準備
    ASP登録方法~Yahooリスティングアカウント開設方法
    (新管理画面対応)
  • Yahooリスティング ~管理画面操作方法~ 60P
    広告の作成
    キーワード入札価格の設定~追加・停止方法
    キャンペーン、広告の追加・停止方法
    品質インデックス・赤字の目安・レポート、ツール機能解説
    商品の選び方~ジャンル選定方法
  • Yahooリスティング ~広告出稿講座~ 65P
    商品選定の基準、成果確定目安、損切り
    サイト作成方法~ライバルの調べ方
    物販・情報商材PPCについて
    キーワード選定~広告活用のポイント
  • Yahooインタレストマッチ活用術 53P
    インタレストマッチ広告の概要・機能解説~登録方法
    管理画面操作方法~活用のポイント
    コンバーション・インプレッション解説
  • Googleアドワーズ基礎講座 56P
    アドワーズ・リスティング比較・解説
    アカウント開設・広告事前準備・出稿手順
  • Googleアドワーズ ~管理画面操作方法~ 72P
    アドワーズアカウント構成・タブ機能解説
    キーワード・広告追加編集、予算の変更方法
    広告グループ・キャンペーンについて
    ツールと分析8つの機能解説
  • Googleアドワーズ運用講座 43P
    用語解説、キーワードツールの使い方、
    PPC広告文作成・キーワード選びのポイント

 

 

 

  • フェレットプラス解説編 55P
    フェレットプラス登録・機能解説
    キーワードアドバイスツール・アクセス解析活用方法
    SEO対策、順位チェックツール・文章リライトツール解説
  • チームビューワー ~導入・遠隔操作方法~ 63P
    チームビューワー登録・機能解説・具体的活用例
    リモートコントロール・Web会議・ファイル転送について
    外部から自分のPCを遠隔操作、その他のサービス
  • オンラインストレージ比較・活用方法 69P
    SugarSync / DropBox / Yahoo!ボックス
    各サービスの登録・活用方法・機能比較
  • 動画作成ソフト導入・活用方法 79P
    BB FlashBack / Camtasia Studio(カムタジアスタジオ)
    BB FlashBack解説、動画の録画・出力・アップロード方法
    その他の無料動画撮影ソフト解説
    カムタジアスタジオの録画・音声録音方法
  • YouTube活用ガイド 75P
    アカウント開設、動画のアップロード・ダウンロード方法
    ダウンロード違法化に関する注意(2012年10月1日施行)
    ブログにYouTubeの動画を投稿する方法
    HTMLサイトに動画を掲載する方法
  • ニコニコ動画活用ガイド 44P
    アカウント開設・コメント投稿方法
    ダウンロード違法化に関する注意(2012年10月1日施行)
    動画のアップロード・ダウンロード方法
    ニコニコ動画をブログにアップする方法
  • Google+ ~開設方法から基本的な使い方まで~ 40P
    Google+開設方法・機能解説、ブログ設置ツール
    「サークル」「ストリーム」「プラスワン」「チャット」基本機能の活用法

 


以上、金運成就Ⅱの内容は、

■携帯アフィリエイト 全581ページ
PPCアフィリエイト 全394ページ
せどり・オークション 全418ページ
■ブログアフィリエイト 全475ページ
スキルアップ 全425ページ

 

特典本数は38本、2,293ページのボリュームです。
あなたのアフィリエイト戦略に大いに役立つ特典になると自負しています。

あらゆるジャンルに対応できる上に、知らないジャンルも知識として学べるので
今後のビジネスに大きな変化が生まれるでしょう。

*2012年10月、全マニュアル修正完了






下の絵クリックして。申し込み下さい。



上の画像クリックして。 お申し込み下さい。

特典本数は38本、2,293ページのボリュームです。
あなたのアフィリエイト戦略に大いに役立つ特典になると自負しています。

あらゆるジャンルに対応できる上に、知らないジャンルも知識として学べるので
今後のビジネスに大きな変化が生まれるでしょう。

*2012年10月、全マニュアル修正完了

 













  • メール・スカイプサポート(無期限)
    *金運成就Ⅱの活用方法などご相談ください。
    無期限・無制限で受付けます。
  • スカイプ対談・音声特典作成権
    *音声特典1回、無期限で受付けます。
  • 追加特典無償提供
  • 購入者限定アフィリエイト報酬・特別設定
    *通常報酬25%
    *購入者様は、アフィリエイト報酬50%に設定いたします。

この下から申し込み
【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

 

複数のカテゴリに分けた特典を手にすることにより、あらゆるジャンルに対応した「特典力」が備わります。

何故、このように「複数のジャンルを作成したのか」を説明いたします。

私自身がアフィリエイト業界を5年間歩んで来た道のりで、様々なジャンルの教材が発表されました。
特に「稼ぐ系」の教材には、流行があります。
あるジャンルが流行ると、同じジャンルの教材が立て続けに販売されるのです。

過去の流行を取り上げてみると

●メルマガ・ブログを連動して稼ぐ王道教
●メルマガアフィリエイト
●ステップメールを活用したアフィリエイト
●無料ブログをメインにして稼ぐアフィリエイト
SEO対策を重視したサイトアフィリエイト
●物販に特化したアフィリエイト
アドセンス
楽天アフィリエイト
●携帯アフィリエイト
●携帯アドセンス
PPCアフィリエイト
●物販PPCアフィリエイト
PPCとステップメールを連動したアフィリエイト
ヤフーオークション
eBayを活用した転売ノウハウ
せどりノウハウ
●電脳せどり

このように、様々なジャンルの教材が販売されてきました。
そして、流行の教材を追うように関連したツールが販売されます。

効率化を目的とした自動ツールが後を追うように販売され、確実に売上も伸びました。

PPCアフィリが流行 → キーワード取得ツール
■携帯アフィリが流行 → 携帯サイト自動生成ツール
■サイトアフィリが流行 → SEO対策関連のツール
アドセンスが流行 → 記事リライトツール

【金運成就Ⅱ】~最進化系アフィリエイト特典パッケージ~


私は安部総理とも。つながり、有ります・ プロフィール見たらわかります。 スポンサー募集もしてます。してます。

田窪重則プロフィール

イター。情報商材販売。便利屋。作曲家活動。パーテー企画。 seo対策コンサルテング。マーケティング輸入雑貨販売。ネットショップなど手がけています。目標は、世界一のお金持ちです。Google買収したいと思っています。よろしくお願いします。映画は難波金融伝にはまってます。

田窪重則プルフィール


アラブの実業家です。 エジプトで一番のお金持ちです。 私の友達です。1000億円以上持ってます。
エリザベス女王とチャールズ国王とアラブの方は友達です。







べるようになっています。
(昔、購入して始められた方よりも、随分と分かりやすくてすぐに実践に移れるようになっています。)

 

さらに、下克上を購入していただいた方には、以下の特典を差し上げています。

購入者限定Q&Aフォーラム(掲示板)
特典1【下克上セミナーFINAL】

現在、弊社はアフィリエイトで大きな利益をだしていますが、 その記事は自社内では一切書いていません。すべて外注化しているのです。

このセミナーでは外注化によるサイト運営の方法について具体的にお話をしています。 また、最新版のテクニックやアフィリエイトで成功するための考え方なども 4時間ほどのセミナー動画によりみっちりとお話しをしています。

この特典だけでも数万円の価値があると言えるでしょう。

特典2【下克上セミナー WEB セミナー】

1600人を超える方が参加した伝説のWEBセミナーです。 「下克上∞」を実践している仲間が大勢いることが実感できるので、 自分も不思議とやる気になれるWEBセミナー動画です。

セミナーでは公開コンサルを行っていますので、 どんなブログだと稼げるのか?どんなブログだと稼げないのかなどが 分かるようになっているので最短で成果を出したいという方にはおすすめです。

特典3【下克上セミナー2015】

【東京】バナナデスク(1:25:26)
・バナナデスクの名前の由来とは?
・バナナデスクが月100万円稼ぐまでの報酬の推移
・伸び悩んでいる方がするべき行動とは?
・月100万の報酬を得るために最も必要なものとは?
・効率的にキーワードを集めるには?
・なぜ「メインキーワード」を抜きだすことが重要なのか?
・稼げる「メインキーワード」の選別方法について
・正しい「虫眼鏡キーワード」の抜きだし方とは?
・最下層「虫眼鏡キーワード」を全て抜きだす理由とは?
・検索ボリュームが多い場合の「虫眼鏡キーワード」の抜きだし方とは?
・なぜ「ライバルチェック」が重要なのか?
・ツールは作業を効率化させるためにある
検索エンジンに評価される「タイトル設定」について
検索エンジンに評価される「記事」について
・基礎を理解しなければ報酬が伸びない理由とは?
・バナナ式 一瞬で100個以上の「メインキーワード」を探す方法
・バナナ式 「メインキーワード」を一瞬でフィルタ掛けする方法
・上位表示してもアクセスが集まらない理由について
・中長期的に需要がある市場を探す理由とは?
・WP×独自ドメインをなぜ利用するのか?
独自ドメインが上位表示するタイミングについて
・長期特化ブログでの考え方とは?
・PVを伸ばすための考え方とは?
・成約の取れる物販案件とは?(具体例)
・外注化を行うタイミングは?
・中長期に需要がある市場の具体例とは?
・爆発的に稼げるコミック案件とは?(月数十万可能)
・権利収入を得ることのできるスポーツ案件とは?
オンラインカジノ案件は非常に熱い理由とは?
・競馬系サイトでの稼ぎ方とは?
・滞在時間を長くしやすいジャンルとは?
・パワーサイト or 量産型どちらがおすすめ?
リスクヘッジを考える理由とは?
・情報発信は最強のレバレッジである理由とは?
・なぜファンを作ることが重要なのか?
・情報発信の本当の価値とは?
・フロントエンド&バックエンド構造について
・他人の労力を最大限に利用する裏ワザとは?
・リスト0でも1ヶ月で月90万円を稼げた事例とは?
ブランディングの向上が重要な理由とは?
・ネットビジネスが圧倒的に恵まれている理由とは?

【大阪】バナナデスク(1:44:46)
・バナナデスクが駆け出しの頃の作業量は?
・なぜ報酬が報酬が爆発したのか?
・ネットビジネスで稼ぐ前のバナナデスクは?
・成功するために必要な考え方とは?
・雇われ根性では稼げない理由とは?
・ビジネスに向き合う姿勢とは?
・コンテンツを自分に落とし込むコツとは?
・目標達成に対する高い意識とは?
・前向きに考えられる思考プロセスとは?
・なぜ、懇親会に参加するべきなのか?
・目標設定7つの法則とは?
・具体的な目標を設定しよう
・段階ごとに目標を設定しよう!
スキルアップするために重要なこと
・成功するための時間管理法とは?
・時間をお金で買うとは?
・スキルをお金で買うとは?
・DRMとは?

【東京】えのやん(2:03:15)
・えのやん!の名前の由来とは?
・えのやん!が月100万円を稼ぐために行ったこととは?
・脱サラを決意した理由とは?
・えのやん!のコンサル生の実績
・結果を出している人の共通点とは?
・なぜマインドが重要なのか?
・「自分がどうなりたいのか」という具体的な考え方について
・目的を明確化することで見えてくることとは?
・常に自身に言い聞かせている考え方「他人と比べるのはナンセンス」とは?
・「結果を出すためには行動する」という考え方について
・ビジネスは甘くない!やり続けることの重要性について
・月5万稼ぐ最速の戦略とは?
・1日3記事書くための思考法について
・キーワードを意識することの重要性について
・鉄板のネタだけを扱う方法とは?
・穴場キーワードとは?
・アプリゲームのキーワード探しについて
・アクセスが集まらない理由とは?
・需要があるか?無いか?のチェック方法
・需要があるけど上位表示しない理由とは?
・圏外に飛んでしまう理由・原因は?
・圏外に飛んでしまう具体的な考え方・対策とは?
・報酬額を一気に2倍に増やす方法とは?
・0~1を生み出すならYouTubeがおすすめの理由
・最速で1000万稼ぐ方法とは?

【東京】ムッシュS(54:08)
・ムッシュSの名前の由来とは?
・下克上開始から独立までの道のり
・副業を始めようと思ったきっかけは?
・ムッシュSの報酬実績、初月はまさかの○○円!
・ムッシュSが稼げるようになって思ったこととは?
・ムッシュSが目指す「報酬の最大化ではなく技能の最強化」とは?
・モチベーションを維持するためには?
・戦略と戦術の違いとは?
・ムッシュSが稼げなかったときに行った戦術(TTP)とは?
・TTPを行う上で重要な五原則について
・パクリブログの正しい選び方とは?
・パクリネタの正しい選び方とは?
・成果の検証のポイントは?
・検証を行った結果ムッシュSが出した仮説とは?
・目指すべきブレイクスルーとは?
・トレンドアフィリエイトで圧勝するには?
・圧勝することで得られる効果とは?

【大阪】ミスターK(47:49)
ミスターKが下克上を購入した理由とは?
・下克上購入当初の実績は?
・初心者だった頃のミスターKが犯したミスとは?
・マインドが弱い人が行った方が良いこととは?
ミスターKがバナナデスクのもとで経験したこととは?
・下克上解答集 全11項の内容
・①「下克上を見ていない」解決方法とは?
・②「ごちゃまぜブログをやる意味を理解していない」解決方法とは?
・③「自分で調べない」解決方法とは?
・④「がむしゃら過ぎる」解決方法とは?
・⑤「最初だけやる気がある」解決方法とは?
・⑥「データを気にし過ぎている」解決方法とは?
・⑦「サイトデザインを気にし過ぎている」解決方法とは?
・⑧「キーワードが記事中に全く入っていない」解決方法とは?
・⑨「狙ってはいけないジャンルを狙っている」解決方法とは?
・⑩「ビッグワードを狙いすぎている」解決方法とは?
・⑪「タイトルの付け方が間違っている」解決方法とは?
・下克上実践者からの最も多い問い合わせとは?
・広告がクリックされない理由とは?
・ミニ特化のネタを選ぶ時の基本とは?
・おススメのトレンドの寿命は?
・待ち伏せアフィリエイトとは?
・ネタを予想するには?
・1年続ける自信がある→今やるべきこととは?

【東京】えのやん(1:25:27)
・えのやん!のアフィリエイト
・現在稼いでいる手法とは?
アバターで差別化を図ることについて
・今後の目標について
・えのやん!が1年で脱サラできた理由とは?
・えのやん!の1日の作業時間とは?
・言葉にすることの重要性とは?
・お金を稼ぐことが目標になってはいけない理由
・モチベーションを維持するためには?
・物事を逆算することで見えてくることとは?
PDCAサイクルとは?
・行動することの大切さについて
・素直が一番!プライドを捨てて実行することについて
・ごちゃまぜブログからの切り替え時期について
・特化型ブログの基準とは?
・PVを上げる方法とは?
・メルマガ運営の必要性とは?
・ミニ特化ブログの基準とは?
Googleキーワードプランナーで見るべき点
・記事の更新時期・方法とは?
ツイッターの2つの活用方法とは?
・ユーザーに役立つ情報を提供することの重要性
ツイッターのトレンド戦略とは?
・フォロワーが増える理由・増えない理由とは?
・メンターの重要性について
・コミュニティに参加することのメリット

【大阪】えのやん(2:35:21)
・えのやん!のアフィリエイト
・現在稼いでいる手法とは?
アバターで差別化を図ることについて
・現在の実績紹介
・今後の目標について
・ごちゃまぜブログでやるべきこととは?
・なぜ、えのやん!が1年で結果を出せたのか?
アドセンスで稼げるようになったら、次にすべきこととは?
アドセンス広告と物販広告のメリット・デメリット
・セミナー音声を何度も繰り返し聞くことの大切さとは?
・ごちゃまぜブログとは?
・特化型ブログとは?
・アクセスが集まらない原因とは?
・ライバルチェックで見るべきポイント
・正しいキーワード選定方法とは?
・キーワードのずらしとは?
・予測キーワードの見つけ方とは?
・1日の記事数の目安とは?
・ブログ数の目安、メリット・デメリット
・PVの伸ばし方について
・目次ページ+まとめページの重要性について
・特化型を作る前に考えることとは?
PDCAサイクルの重要性について
・ミニ特化ブログで扱うネタ・ネタ選定方法とは?
・ミニ特化ブログの記事数とは?
・ミニ特化ブログの更新頻度とは?
Googleキーワードプランナーで見るべきポイント
・ネタの寿命について
・特化型ブログで扱うで扱うネタ・ネタ選定方法とは?
・特化型ブログで独自ドメイン良い理由とは?
・ツールの正しい使い方とは?
・特化型ブログにするネタの寿命とは?
・物販広告を選ぶ際のポイントとは?
・物販広告の設置方法について
・物販広告への誘導の仕方とは?
・成約率を上げる方法とは?
・えのやん!が実際に稼いでいるサイト公開
・具体的なトレンド戦略とは?
ツイッターバイラルマーケティングとは?
・拡散(RT)されることの利点とは?
・フォロワーが増える・増えないアカウントとは?
リツイートの3大原則とは?
・小技集について

【大阪】えのやん(1:19:21)
アフィリエイト開始から月100万円達成までの道のり
・えんじの過去、その壮絶人生とは?
・タイトル&説明文に自然にキーワードに盛り込む方法とは?
・ネットの情報に惑わされやすい人の解決策とは?
・えんじのアクセスが集まるまでの推移
・最低限のリサーチ力の重要性について
・長期的な視点を持つことの重要性について
・キーワードの寿命について
・難易度が低いジャンルとは?
・難易度が中のジャンルとは?
・難易度が高いジャンルとは?
・難易度が激高のジャンルとは?
・なぜロングテールキーワードでアクセスを集めることは重要なのか?
・「ブログへの愛を捨てる」という意味とは?
・専門性を高めることの重要性
アドセンスクリック率の高いジャンルとは?
・無料オファー価格が良いジャンルとは?
・特化型ブログの作成方法「後追い無料ブログ」とは?
・特化型ブログの作成方法「アクセス爆発待ち」とは?
楽天アフィリエイトの規約の穴について
・えんじが教える魔法のキーワードとは?
楽天ソーシャルブックマークについて
・同一ジャンルのサイトを増やすことについて
・外注化のメリットとは?
・実際にえんじが行った外注方法とは?
・外注を行う上で注意すべきポイントとは?

特典4【下克上セミナー2014】

【東京】バナナデスク(2:29:28)
・なぜ「モチベーションが続かない」という思考になるのか?
・モチベーションを口にする人の特徴とは?
・全体のベースとなるモチベーションとは?
・不安と希望を明確にすることの重要性について
・短期間のモチベーションUP方法とは?
・不安やプレッシャーをストレスに感じたら?
・成功者に共通する謙虚さについて
・「当たり前のことを、当たり前にやる」習慣化について
・あたりまえを増やしていくことで見えてくることとは?
・マインドとは?
・ビジネスの成功者と向き合う姿勢や態度とは?
・自分自身やビジョンに対しての意識について
・問題に対して前向きに考えられる思考プロセスとは?
・自分のビジネスに対する使命感とは?
・バナナデスクにとってのマインドとは?
・バナナデスクのアフィリエイトの事例
・バナナデスクがトレンドアフィリエイトを知ったきっかけとは?
・バナナデスクのサラリーマン時代の時間割は?
・時間管理のコツとは?
・最初からライバルと差をつける戦略とは?
・バナナデスクの1日の作業量は?
・ビジネスやる上での家族との付き合い方とは?
・今後も稼ぐために必要な知識は?
・ネットビジネス以外のキャッシュポイントを増やすためには?
・節税対策について
・仕組み化について
・バナナデスクはどうやって無名から有名になったのか?
アフィリエイトだけでなく今後のネットビジネス全体像について
・月収でいくら以上になったら法人化した方が良いのか?
・経営者になるための視点とは?
・バナナデスクがネットビジネスで最も大切にしていることは?
・色々な発想はいつ生まれているのか?
・下克上ノウハウは飽和するのか?
・バナナデスクは普段どのような思いでビジネスに取り組んでいるのか?
・人脈の作り方とは?
・投資ビジネスについて
・集中力を高めて一つのことに打ち込む方法とは?
・バナナデスクは気持ちが凹んだ時どうするのか?
Google担当者を上手に使いこなす方法とは?
・バナナデスクが下克上を作った当時の想いは?
・今後のトレンドマーケティングの方向性や考え方について
・バナナデスクのビジネススタイルや環境、組織論とは?
・バナナデスクの思考回路とは?
・バナナデスクが関わっている下克上以外の教材は?
・自ら販売できるコンテンツの作り方・販売方法とは?
・弟子以外のアフィリエイターとの付き合いは?
・ネットビジネスにおいて絶対に必要な知識・スキルとは?
・器用に物事をこなすコツや考え方について
・悩んで手が止まってしまう時の対処法とは?

【大阪】バナナデスク(1:15:29)
・これまでの実績について
・バナナデスクのコンサル生について
・一般的な物販アフィリエイトとの違いとは?
・トレンド×物販が稼げる理由
・通常の物販アフィリエイトの場合は?
・成約しそうな案件のキーワード選定方法
・外部SEO対策とは?
・通常の物販アフィリエイトのデメリットについて
・トレンド×物販アフィリエイトの場合は?
・キーワードの探し方について
・コンテンツの作成方法とは?
・成約しそうな案件の見つけ方について
ASPでの広告を探しについて
・広告テストの合格基準は?
・成果が出たの後に行うべき横展開とは?
・ペルソナマーケティングとは?
・ペルソナを設定することのメリット
・ペルソナの例
・リスト化する方法とは?
・なぜリスト化することで大きく稼げるのか?
・リスト化することのメリット
・一つの市場で成果が出たら?
・メルマガマーケティングの全体像について
・圧倒的に稼ぐための手順とは?
・色々なメールマガジンを取っている人が注意すべき点とは?
・下克上を極めることで得られる未来とは?

特典5【下克上セミナー2013】

【大阪】バナナデスク(1:13:38)
アフィリエイト開始から月100万円稼ぐまでの道のり
・バナナデスクが情報起業をして考えるようになったことは?
・トレンドテクニックとは?
・実際にこんな所でトレンドは使われた(事例)
・ビジネスセンスのある人の考え方とは?
・テクニックの本質を理解することでできることは?
・下克上のメリットについて
・なぜ下克上が売れ続けているのか?
・報酬10万円以下の方がやるべきこととは?
アドセンスが停止した場合にできることは?
・トレンド×アドセンスで学ぶこととは?
アドセンスで10万円体感したら、次に学ぶべきこととは?
・ビジネスの世界で何一つ変わることのないものとは?
マーケティングを覚えることのメリットについて
アドセンスを卒業後、意識すべき3つのこととは?
・アクセスを集めることができたら次に意識することは?
・更に稼いでいくためには?
・基礎が身に付けばできることについて
・絶対に覚えておく必要がある3つの意識とは?
・この3つの意識をすることで見えてくる世界とは?

【東京】バナナデスク(54:01)
・なぜ視点講座を行うのか?
・視点という言葉の意味は?
・下克上を実践する上で重要な視点とは?
・実践者で稼げている方の視点を知るには?
Googleの視点とは?
・ブログ訪問者の視点とは?
・実際に情報商材を売る場合に考えることとは?
・見方を変えるとことで見えてくるものとは?
・上手くいかない人が意識すべき視点とは?
・視点についてもっと深く知りたいなら